ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C86】スタジオ・ファーボ新刊は『アス永遠』&『いろセカ』小説本

FAVORITEの水間ホシひとさん、司田カズヒロさんのサークル「スタジオ・ファーボ」のHPが更新され、夏のコミックマーケットでの頒布物が発表されました。

画像クリックでサークルHPへ。

以下、サイトからコピペ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
C86の新刊、小説本になりました。
『アステリズム -World's end⁂WhiteEternity⁂Memoria-』
頒布価格:500円予定

当初16P~20Pくらいの予定でしたが、
いろとりどりのセカイの短編小説(文:漆原雪人)と、アス永遠SS(文:なかひろ)の2本立てで、アス永遠チーム撃沈の中で(汗)、漆原先生が超がんばってくれたため、40Pの本が出来ました!(なのでかなり真紅メインです)表紙は司田カズヒロ書き下ろし(彩色:氷山あずき)で、3キャラ表紙は一応意味ありです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、当初の予定だった『アストラエアの白き永遠』スタッフ本はやはり無理だったようで、『アストラエアの白き永遠』と『いろとりどりのセカイ』の小説本で『いろセカ』分多めとなったようです。
そして、表紙にメアの姿があることも意味があるとのことなので『星空のメモリア』分も含まれているのでしょうか。

また……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また、再販の要望をたくさん頂いておりました、

星空のメモリア 原画集 -COMPLETE ART WORKS- 頒布価格:1500円
約束は時を超えて 星空のメモリア・アフターストーリー 頒布価格:500円

少部数ですが、再販いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『星空のメモリア』の過去本も少量ながら再販されるとのことです。

これで、3日目は是が非でも行かなければならないことになりましたね……


アストラエアの白き永遠 初回限定版アストラエアの白き永遠 初回限定版
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/797-8f32469a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT