ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】アルビレオの副音声【小ネタ】

昨日『アストラエアの白き永遠』をクリアしまして情報を漁っていたら「アルビレオの副音声がある」というのを見つけました。

2014081000001

オプションのキャラクターの音声設定でアルビレオを選択すると、確かに副音声ON・OFFの設定がありますね。
初期設定ではOFFになっています。
これをONにすると、アルビレオの言葉が聞けるようになります。
加乃みるくさんは「うさー」を言うためだけにアフレコに来ていたわけではなかったのだ!

……コレ、普通にやったら気づかないのではないでしょうか。
ある意味裏技とでも言うべきでしょうか。

なお、副音声をONにしてもアルビレオの言葉が聞けるようになるのは終盤・最後のシナリオだけだと思います。


アストラエアの白き永遠 初回限定版アストラエアの白き永遠 初回限定版
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/800-9d5cde5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT