ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C86】夏コミ1日目

夏コミ1日目参加してきました。
といっても急遽参加できることが決まったのでほとんど下調べなしのやる気なしでしたが。

10:00 会場着。今日は終始風が強く、気温は高かったですが過ごしやすかったです。

11:00 会場入り。前述の理由により1サークル行くだけでした。
2014081500002

    teardropさんの小惑星探査機「はやぶさ2」ハンドブック
    過去にもこのサークルの同人誌は買っていましたがしばらくご無沙汰していました。
    が、"とある事情"により久々にこのサークルさんのことを思い出したので購入。
    小さい本ですがこの1冊でだいぶ「はやぶさ2」に詳しくなれた気がします。

11:25 企業ブースへ
    こっちもちょっとしか調べていませんでした。
    で、結局行ったのは毎度おなじみviewsだけ。
    他にもいくつかチェックはしていたんですけど、列の長さを見て諦めました(汗

11:40 今回は商品数は多いものも、列自体は過去に比べて少なかったのであっさりと買えました。
    今回FAVORITE、『アス永遠』はビジュアルロングタオルとオリジナルイベントはっぴ。どちらも既存絵ということで余り魅力はないのですが……
2014081500001

買いましたよこの野郎。

この2つで抱き枕1個分と考えると……なぜよりによってこのグッズを企画したのか、という気がしてなりません……(汗

12:00 会場離脱。やっぱり夏は年々厳しさが増しているので会場に長居できませんね……3日目に本気出す。

ということで、簡単ですが夏コミ1日目でした。

関連記事

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/802-df87015d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT