ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C86】夏コミ2日目

夏コミ2日目参加してきました。

といっても本番は3日目なので1日目に続きやる気はありません。

09:45 会場着。待機列が仮設トイレの脇で非常に辛かったです……
昨日はかなり強い風がありましたが、今日は風は弱かった分曇り空で日当たりが弱かったので昨日につづいて快適な方でしたね。

10:25 会場入り。やはり2日目は早いですね。

今日は東方メイン。とはいえ常々モチベが低下しているため、いくつかのサークルを回って終わりでした。
その後、企業ブースの様子を見に行きました。
エロゲーメーカーのブースは2日目ということもあり、列も無くなっているところが多かったです。
『ごちうさ』の抱き枕カバーが完売というのが話題になっていましたが、エロゲの抱き枕は結構残ってましたね……

11:45 終了。

東方はサークル数減とのことですが、実際現地に行くと人口密度はやっぱりすごいですし、全体としてはやっぱり巨大なジャンルであることは変わらないですね。むしろ、企業ブースのエロゲメーカーは大丈夫なの?と心配してしまいました。

ということで、簡単ですが夏コミ2日目でした。

明日は本番の3日目、です。
関連記事

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/803-d5c389dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT