ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パワプロTOUCH】イベントとプレミアスクラッチ

招待コードは「359H4HLYB2」です。よろしくお願いします。(宣伝第一)

高校野球真っ盛り。ということで間髪あけずにイベントが始まりましたね。
今度の相手はあかつき大付属。プレゼントは猪狩守。
前回のあおいよりも能力は上ですし今回は前回よりも厳しい争いになるのではないでしょうか。
僕の目標は今回も1000位以内ってところですかね。
今は300台です。

さて、それとは別に先日の金曜日、パワーパネルアップの日に満を持してプレミアスクラッチをしました。
欲しいのは未だにプラチナがいないキャッチャー。ぜひ強打の捕手を…!
結果は
2014082200001
だからなんで左投げなんだよ!
ほんとこのゲーム左投げ野手多すぎでしょ…
コレ以外にも普通のスクラッチでも左投げのサードやキャッチャーが量産されて本当に萎えます…

というか、パワーパネルアップの日にしてもパワーが微妙…ギリギリSは行けそうですが。
ただ左投げキャッチャーってだけで気分的に良くないですよね。ゲーム的には影響ないのかもしれませんが。
とはいえ総合力は間違いなく優秀なので起用はします。
でも、これを入れてもチームの総合守備力がB行きませんでした。
チーム力Bの壁は相当厚いですね……
関連記事

| 雑記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/808-80c712f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT