ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パワプロTOUCH】飽き秋

招待コードは「359H4HLYB2」です。よろしくお願いします。(宣伝第一)

初めてから5ヶ月半が経ち、飽きが来ました。
まず一つ目の理由はこちら。
2014101700001
プレミアムスクラッチでパワーパネル出現率アップ中に10枚完走した結果、です。
すでに強化をしてしまいましたが、初期状態でBSAAB、威圧感持ち。
紛うことなき天才です。
……才能が有り余りすぎて左で投げるハンデを自らに課してしまっていますが。

これで二人目。前回のDAAAAAのキャッチャーにつづいてせっかくいい選手ができても最後の最後で左投げの野手が出てくると本当にゲンナリします。
このスクラッチ、捕手の場合は初期能力が低くてキャッチャー◯が出ることがあったり、外野だったらレーザービームが出たり、とポジションによって若干の配慮があるのに、捕手や二塁手、三塁手でも普通に50%の確率で左投げが出るのは野球ゲームとしてはいかがなものかと思います。
ゲームだから気にすることはない、という声もありそうですが…
やはりモヤモヤします。

そしてもう一つ、チームの強化がほぼ完了してしまったこと。
野手はスタメン+ベンチは全員スロット全開放して能力をSとAが占めました。
投手もあと少しで全員スロット全開放です。
そして既に以前目標に掲げた総合B、特能Sを達成してしまいました。
もうこれ以上を目指すなら後はプレミアムスクラッチに頼るしかないでしょう。
……が、見込みは薄いでしょう。

つまるとこと、もうやることが無くなった感があります。
シルバー以下限定のイベントとかあれば面白そうなんですけどね。
結局プラチナかプレミアムスクラッチの選手を集めるだけのゲームなんですよね、これって。
今後OB選手も出る気配がありますが、もう今更、という気がします。

とまあ、アプリの方に飽きが来たのですが、そのせいか今度出るパワプロ2014が無性にやりたくなってきました。



どうしようかな……


実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC同梱 & Amazon.co.jp限定特典 サクセスで使える限定スキル付新彼女キャラ「SRキラ 大洲 真美」DLC 付(10/22注文分まで)実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC同梱 & Amazon.co.jp限定特典 サクセスで使える限定スキル付新彼女キャラ「SRキラ 大洲 真美」DLC 付(10/22注文分まで)
(2014/10/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| 雑記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/833-6f32339f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT