ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パワプロ2014】栄冠ナインプレイ日記3

パワプロ2014栄冠ナインプレイ日記
1943年夏~1944年夏

魔物の力で地方大会準優勝したものの、次のキャプテン原山の代ではそう都合よくいかず、秋、夏の予選ともに2回戦敗退で終わる。
準優勝した内山世代からは3人がプロ入り。キャプテン内山、AH西田、そしてそこのお前枠渡部。
確かに2番でそこそこ使ってたけど、EDDDDEでプロ入り?

原山世代はあまり結果を残せませんでしたが、新入生に内気がなんと3人も来ました。
1人はセカンド、残る2人はなんとキャッチャー/ショートという謎のポジション被り。なんだか1年ごとに内野と外野が交互に入部してくる気がします。
片方は1年にいない外野にコンバート。そして2年の第二捕手は一塁にコンバート。
これで少しバランスが取れました。
今後はこの内気トリオに、期待していこうと思います。

関連記事

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/840-801a6617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT