ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『太陽のチャンネル』試し読み公開&店舗特典のこと

漆原雪人さんの小説『太陽のチャンネル1 死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。』発売まで1週間を切りました。
公式HPでは本日より第1章の試し読みが公開されています。
また、同時に壁紙のダウンロードも本日より実施されています。
↓画像クリックで公式HPへ


次に、店舗特典ですが、ゲーマーズにてオリジナルブックカバーが特典として付くことが決定しています。
↓画像クリックでゲーマーズHP

他に、とらのあな、アニメイト、メロンブックスなどでは特典が付くか明らかになっていませんが、既に同日発売の講談社ラノベ文庫の特典は既に公開されているため、これらの店舗では特典は付かないと思われます。
店舗特典については後日談社ラノベ文庫の編集部ブログにてまとめて発表されるはずですので気になる人は発売前にチェックするといいと思います。


太陽のチャンネル1 死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。 (講談社ラノベ文庫)太陽のチャンネル1 死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。 (講談社ラノベ文庫)
(2014/12/02)
漆原 雪人

商品詳細を見る

関連記事

| 雑記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/861-4f483504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT