ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

と、挨拶をしたものの特に書くこともありません。

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。
特に3日目は非常に濃い1日となり、とても貴重な経験をさせてもらいました。

本当はここで今年の目標など書くべきなのでしょうが……
ここのブログは読んでくださっている方ならわかると思いますがPCゲームメーカーFAVORITEの情報と応援がメインです。それはこの先も変わらない。というより代替の趣味もない状態というのが本当のところです。
ですが、去年の今頃は「より一層FAVORITEを応援していくぞ」という気持ちがあふれていましたが、この1年で心境は大分変わってしまいました。

2015年というとTV版エヴァの年。放送時シンジ君より年下だったのが今ではミサトさんの年の方が近い状態です。
改めて自分の年齢を考えるといつまでこうしているのか、と思うことが多々あります。

2015年のFAVORITEはさらに加速して新しいことにチャレンジしていこうとしています。
それをどれくらい頑張って追いかけることができるかは、まだ見えてきません。

少なくとも去年ほどの熱量を持って追いかけることはできない気がします。
その点、期待してくださる方には申し訳ありませんが、今年の当ブログのFAVORITE情報は「そこそこ」でやっていくことになると思うのでご了承ください。

あまり新年から辛気臭い話になってしまいましたが、どうせ雑記まで読んでくれる人もいないと思うので書いておきます。
関連記事

| 雑記 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 00:30 | |

Re: タイトルなし

>s さん
コメントありがとうございます。お気遣いありがとうございます。
自分に出来る範囲で続けていきたいと思います。

| ハヤ | 2015/01/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/886-c00817ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT