ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【いろセカ】『紅い瞳に映るセカイ』発表


画像クリックでTGSmartのサイトへ

本日TG Smart様で新作『紅い瞳に映るセカイ』発表させて頂きました!

FAVORITEの最新作『紅い瞳に映るセカイ』が正式に発表されました。

以下、リンク先より引用


二階堂真紅がもっともっと好きになる!!
二階堂真紅のかわいさを凝縮!
待望の完全新作ファンディスク

 FAVORITEの代表作『いろとりどりのセカイ』シリーズに登場したメインヒロイン・二階堂真紅のその後を紡ぐ、アフターファンディスクが登場! 原画に司田カズヒロ氏、脚本に漆原雪人氏などオリジナルスタッフが集結し、二階堂真紅の魅力を最大限に表現&"すべてを真紅のために"というコンセプトで制作される完全新作だ。

 製品に同梱される特典CDには、真紅とラブラブなひとときを過ごせる"ささやきボイスドラマ"が収録される他、二階堂真紅ぬいぐるみ同梱の豪華限定版も予定されているぞ!

『紅い瞳に映るセカイ』
ブランド FAVORITE
ジャンル 真紅の笑顔が世界を照らす恋愛ADV
対応機種 WinXP/Vista/7/8
発売時期 初夏発売予定
価格 未定(DVD-ROM枚数未定)
種別 18禁

●原画:司田カズヒロ、なつめえり、GT
●シナリオ:漆原雪人



カフェメイリッシュにて開催されたイベント「フェイバリットの学園祭」3月22日のトークライブでその場だけの話として先行して公開されたのがこの作品でした。
その時語られた内容を補足すると、二階堂真紅をピックアップしたファンディスクであり、ヒロイン1人のファンディスクということでボリュームはそこまでのものではないと水間ディレクターは話していました。
また、なつめえりさん絡みでもトークライブで明らかにされたことがありますが、この点については伏せておきます。






いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-
(2015/03/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどなるほど、ニクいことしてくれますね。
完結編のその先の、本当のファンディスクなんていろヒカ全ユーザーが望んでたもの。買わないわけがない!

| けy | 2015/04/04 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/938-a7e4cfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT