ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛みの再来(虫歯治療記録12)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

12本の虫歯の治療完了から半年。
なんだかまた食事の時に歯が痛むようになってしまいました。

症状を伝えてレントゲンを撮ってもらった結果、また虫歯ができていました。
ただ、それで物を噛んだ時に痛むほどの程度ではないということで噛み合わせの調整というものをすることに。
とりあえず噛み合わせの調整をしてもらい、次回また虫歯の治療をすることになりました。

とにかく、前の虫歯治療から気を使って歯磨きをしていたつもりでしたが、また虫歯ができてしまったのは残念です。


小説 ローリング☆ガールズ 3巻小説 ローリング☆ガールズ 3巻
(2015/04/30)
梅原 英司

商品詳細を見る
関連記事

| 雑記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/940-ea70ca41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT