ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Radioうーぶり屋 第34回 簡易まとめ




2015年4月7日配信のRadioうーぶり屋 第34回は33回に引き続き『いろとりどりのセカイ 』シリーズの脚本を担当した漆原雪人さんがゲストです。

ゲストの漆原さんのトーク部分を中心にまとめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いろとりどりのセカイの”何か”の続報。
不器用なので決まるまで中々出せなかった。
真紅をクローズアップしたゲームソフト
ミニ的な感じで、去年の終わりから少しづつ進めてきた。
もう一つの完全新作に影響が出ない程度に作っている。

完全新作の発売時期は?
水間「頑張って速く出したいと(汗)」
真紅のゲームと新作を並行というほどではないけどやっていて忙しい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マイフェイバリット
漆原さんの理想の異性のフェイバリット

前回のロリコンに加えてマザコンなところがある。
甘えられる女の子が好き。
真紅は1つの理想。
仕方ないなあと言いながら許してくれるような心の広い女の子。

友人にファッションロリと言われている。
幼女好きだと言っているけど本当は年上が好きなんじゃないかと。
自分もよく分からない。
小友「ロリババアが好きでいいんじゃない?」

結婚相手と恋人は別
結婚するなら僕を受け入れてくれるお姉さん。
漆原「(恋人にするなら)危ないことになりますけど年下がいいですね。ヤバイくらい年下が(笑)」
水間「ここ踏み込むとラジオで話せなくなるから(笑)」

2次元のキャラで好きな髪型は?
金髪は好き。2次元では黒髪ロングのキャラが。澪や、とおる。
とおるちゃんはかなり好き。
(ストレートな感じの)ああいう髪型が好き。

水間さんのフェイバリット
2次元はなんでも好き
おっさんキャラも好き
キャラクターに魂がこもっていれば受け入れられる。
ロリでも、お姉さんでも、イケメンでもおじさんでも。
3次元は?
水間「3次元の世界は僕の中にはないので(笑)」
小友「漆原さん気を付けないと水間さんみたいになりますよ(笑)」
水間「悪い先輩ですいません(笑)」
小友「雪人くんああなっちゃダメよ」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星に願いを!

漆原雪人さんの星に願いを
マンションを買いたい。4階建てで1階に8部屋ぐらいで。
1階から(体面上2次元の)7歳から10歳の各国のかわいい女の子を住まわせて、
1つの国として王様気分を味わいたい。

お兄ちゃんと言われるとたまらない

リアル妹がいる人は妹萌えにならないのでは?
色々見ちゃってるからそういう気持ちもわかるけど、邪険に扱われるので理想(の二次元妹)が出てきてしまう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リスナーの星に願いを!

『アス永遠』のファンディスクの制作をお願いします。
水間「それは、また、次回のラジオでお話できればいいかと思います(笑)」

今までのフェイバリット作品全てのOP、ED曲がカラオケで配信されますように。
水間「JOYSOUNDは投票で曲が入るパターンがあるのでファンの方の応援があれば……」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エンディング
次回はあるの?
水間「あるよ」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以上、Radioうーぶり屋 第34回の簡易まとめでした。




いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-
(2015/03/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/943-99b1f0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT