ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『紅い瞳に映るセカイ WORLD'S END LOVE WILL LAST FOREVER.』公式サイトオープン



2015年4月13日、FAVORITE最新作『紅い瞳に映るセカイ WORLD'S END LOVE WILL LAST FOREVER.』の公式サイトがオープンしました。

『いろとりどりのセカイ』がシリーズを通して紡いで来た“二階堂真紅”の物語、
紅い瞳で真っ直ぐに見つめてきた世界のその先を、
完全書き下ろしのストーリーでゲーム化!
その過程で描かれる、真紅との甘くて切ないHシーンも……!

魔法の終わりは、新しいミライの始まり。
その笑顔がいつまでもヒカリ輝く、セカイでありますように―


ストーリー
-海を見ている。
鹿野上悠馬と二階堂真紅、そしてふたりのかわいい宝物、
二階堂青空はほんの一時、学生寮、嵐山荘に身を寄せることとなった。
同じくしてひとつ屋根の下に集まる懐かしい顔ぶれたち。
そして、更に。明るく騒がしい新たな顔も加わって……。
ぼくらはひとつの季節を共に過ごすこととなる。
ようやく手にしたごくごくふつうの毎日が、
幾つもの笑顔と一緒に、眩しいくらいにきらきら輝く。

嬉しくて。
楽しくて。
何だか、幸せ。
そうして重ねた想いと時間は、いつまでも繋いで歩いたぼくらの手と手の間に、
そっと、消えずに重なり続けて行くものだと、信じてる--

海を、見ていた。

遠く。近く。
引いては返す波の音。
鳴り止まない世界の音に、心を合わせ……。

見上げた夜空が、一番暗く沈んだそんなときこそ。
夜は必ずいつか明けるものだと、ぼくらは、信じた。





いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-いろとりどりのセカイWORLD'S END-RE・BIRTH-
(2015/03/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒカリとミライの間なのかミライ後なのか判断がつきにくいですね。ただ、どちらにしても希望に満ちたお話になりそうです。ヒカリは一番好きなゲームなので、これ以上にないってくらい綺麗に締めくくってもらえることを期待してます。

| けy | 2015/04/14 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/949-4b3a97d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT