ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】ガンガンのメモリア Ⅱ

昨日の続きです。
6年に渡りガンガンを読んでいたわけですが、思ったより短かった気もしますがあの年頃の6年というと非常に長く付き合っていたといえるかもしれません。
ガンガンだけでなくWINGもGファンタジーもたまに読みました。
好きな作品を挙げるならばTWIN SIGNAL、浪漫倶楽部、スパイラル、でしょうか。この3作品はまだ単行本を持っています。
もちろんハーメルン、守護月天といったところも。
魔探偵ロキ、PEACE MAKERも好きでしたがどちらかというとBLADEの作品という認識です。
TWIN SIGNALはOVAも買いましたね。そして、知ってる方は知っていると思いますが、OVAのTWIN SIGNALの主題歌を歌ったBluem of Youthが後に売れない歌手として電波少年の企画で出演したのをまさかあのバンドが、と見ていました。
守護月天は阪口大助さんと國府田マリ子さんのラジオの公録にも行きました。
アニラジ歴は長いものの公開録音にはあまり行っていないです。そんな中で初めて行ったのがこの時の公録でした。

最後に。手元に現存している数少ないガンガングッズです。
2015042200000
テレカは全員サービス、スパイラルのマグカップは読者プレゼントで当選したものです。
当然ながら中古ではなくリアルタイムで入手したものです。


TWIN SIGNAL (1)TWIN SIGNAL (1)
(2004/12)
大清水 さち

商品詳細を見る
関連記事

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/957-9b89a18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT