ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MapleColorsのメモリア

APRICOTの新作『MapleColorsHHH』が6月に発売されます。
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
APRICOTといえばかつてはFAVORITEとともにCROSSNET内の開発チームでした。
そのため、CROSSNETの販促では一緒に宣伝されることが多々ありました。
といっても当時のことは知らないため後からグッズを集めて知ったことですが。
例えばコミケの紙袋。
2015053000003
2015053000004

特に象徴的なのはCROSSNETボーカルコレクション。
2015053000001

FAVORITEからは『AngelWish』『ウィズアニバーサリィー』APRICOTからは『MapleColors』『AYAKASHI』。4作品のヒロインがジャケットを飾っています。

そんな中でも特に貴重だと思っているのが『MapleColors』初回版特典のイラスト集です。これにはFAVORITEの司田カズヒロさん、氷山あずきさん、GTさんがゲストイラストを描いています。
2015053000002

FAVORITEのスタッフがこういったゲストイラストを描くのは珍しく、さらに司田さんだけでなく氷山さん、GTさんも参加しているのは他にないのではないでしょうか。そのため、貴重なイラスト集だと思います。

このイラスト集は古いものですが、初回版の特典なので中古でも特典付きの物を探せば入手できます。また、特典単品だけで出回っていることもあります。
私の場合も駿河屋で単品100円で入手できました。
関連記事

| 雑記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/995-78f2cb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT